日記帳子さん

日記とぼやきです。

カップル間のイベントについて

個人的な疑問なのですが、世のカップルは記念日やらクリスマスやらのイベントは毎年祝うものなのでしょうか。

そして、結婚した場合には、付き合った記念日はどのような扱いになるのでしょうか。


私はというと、誕生日と記念日以外はなくてもいいかなと思っています。

なせならばプレゼント選びが精神衛生上よろしくないからです。


私のプレゼント選びは以下のように行われます。


彼氏向けプレゼントをググり、楽天で検索

1ヶ月以上悩む

吐き気を催し、仕事以外でPCに触れなくなる

吐き気が酷い時は『とりあえず都会に行こう』と県庁所在地に出向き、店員さんに相談して買う


なかった場合…

再び探す

決める

購入

不安になる

購入後、既婚者の友達とその旦那さんに『これ大丈夫かな?』と相談する。

彼氏に渡す


ただの自己満足なのですが、わりと本気で行動するからとにかく疲れるのです。

どうも必死になりすぎてしまう~。

現在も過ぎ去った記念日の後遺症とクリスマスに向けた吐き気を催しています。



ちなみに私は時計かネックレスかおかえり園田くんシリーズの座椅子とHUGぬいぐるみが欲しいです。

きっと彼氏は違うものをくれ…くれるのか?

園田くんの話でもしてみようかな( ̄ー ̄)

上記の1つは冬のボーナスで買いたいと思います(´・ω・`)