日記帳子さん

日記とぼやきです。

御朱印帳を始めました

タイトルの通り、つい先日より御朱印帳を始めました。

使用させていただいているのは、遠江國一宮 小國神社の御朱印帳です。

流行に乗った…というより少し遅いのかな?

なによりも~

彼氏とお揃いだ!
はっはっはー(°▽°)


一緒に行った記録にもなるし、将来、年をとってからまた一緒に行きたいな~と勝手に思っています。



ちなみにですが、小國神社は静岡県の西部にあります。

「願い事が意のままに叶う神社」らしいので、お願いごともたくさんしてきました
少しだけ遠慮?して、お力添え下さい~と。

ひいたおみくじも大吉だったし、良縁に恵まれるかな!笑