日記帳子さん

日記とぼやきです。

はじめました

平成生まれ20代OLです。
「平成」とつければ若く感じるような気がしたのでつけてみました。

文章力を身に付けるべく、本日より、はてなぶろぐを始めました。

趣味は散歩、カフェ巡り、お茶集め、電気屋に行くこと、スマホネトゲをやることです。
好きな食べ物はプリンです。
好きな漫画家は羽海野チカさん、東村アキコさんです。

現在の目標は30歳までに500万貯金をする! 
28歳までに結婚!29歳までに出産!


彼氏は数年前にいない歴=年齢にピリオドを打ち、奇跡的にできました。
しかし、嫁に貰ってくださるかは不明です。


彼氏よ、私を嫁に貰ってくれ~!
もしくは誰か私を嫁にしてはくれないか~!